カマグラ発泡錠体験談

カマグラ発泡錠は液体なので、錠剤でコーティングされているカマグラゴールドに比べて、即効性に優れていると言われています。即効性に優れているという製品も実際には、そこまですぐに効いてくることもなかったりします。薬を飲んでから効き目が現れるまでの時間ですが、ジュースを飲み干してから15分ほどで効いてきました。ここからカマグラ発泡錠の実際の使用者から口コミ体験談を収集して、ぜひご参考ください。
ふつうのカマグラはもちろん飲んだことがあり、半分の50mgでもたいへんよく効きました。ただ効き始めるまでの時間をもっと短縮できたらと思い、こちらの発泡錠を試しました。やはり水に溶かして飲むぶん、吸収が早いようで、20分ぐらいでちょっとカラダが熱いような火照りを感じ、リッパな立ち上がりを得ることができました。
カマグラは以前から使用してますが、このタイプは初めて購入しました。
口に入れ、水を口に含ませた状態で飲みました。シュワーとまではいかないですが、
どんどん溶けているのがわかります。一部の溶けた水を飲んで、また水を口の中に入れて飲むというのを数回繰り返して飲みました。 この方法だとコップに溶かす手間が省けるので。車の中でも飲めます。 効果ですが、即効性があります。しばらくは、これでいこうかなって思ってます。